156 of 船場城西の会2009まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2009 > 156

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第34回 船場御坊楽市

平成21年9月6日(日曜日) 快晴

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場本徳寺

写真で綴る船場御坊楽市  どうぞお楽しみください
0002.jpg
本堂廊下のお店も来客でいっぱいです(^^♪
0003.jpg
楽屋も大変そうですね(^^)
0004.jpg
これはこれは大変だ(^_-)
0005.jpg
さてえ~と どこか入るところ無いかなヽ(^o^)丿
誘導のスタッフも汗だくのようで~す(@_@;)
0006.jpg
境内の自転車置き場もいっぱいなのか、大変で~す!(^^)!
0007.jpg
ここはこども体験コーナーのようです(^^♪
0008.jpg
0009.jpg
どちらの写真も子ども達が自由に楽しんでくれていますね(^^♪
0010.jpg
0011.jpg
お買い物を横目にティータイム(^^)
0012.jpg
中でコーヒーを買って、ここに座れば、何あんと素敵な空間でしたよ(^_^)v
0013.jpg
セラピーも人気があります!いちど見ていただいては如何でしょう(^_-)

お店を紹介いたしましょう
0014.jpg0015.jpg
0016.jpg0017.jpg
0018.jpg0019.jpg
0020.jpg0021.jpg
0022.jpg0023.jpg
0024.jpg0025.jpg
0026.jpg0027.jpg
0028.jpg0029.jpg
0030.jpg0031.jpg
0032.jpg0033.jpg
0034.jpg
夢がいっぱい(^^♪

アイディア賞(^_^)v
0035.jpg
0036.jpg
自前のテントでひと工夫してくれましたね(^^)
よく売れたからと言って寝てしまわないでね(^_-)(^^♪

頂いた楽しい写真が沢山ありますが今回はここまで(^_-)

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます