155 of 船場城西の会2009まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2009 > 155

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

町名由来版&楽市準備

平成21年9月5日(土曜日)

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場本徳寺&見星寺

町名由来版&楽市準備
後の糸田代表もお忙しい中、参加くださいました。
5時過ぎの秋の光が降りそそいでいます(^^♪
町名由来版&楽市準備
完成し、全員でお茶を飲みながら記念写真です。暑かったですね。
町名由来版&楽市準備
楽市来場者への感謝を込めて綺麗に準備をしてくださる
町名由来版&楽市準備
私たちのマドンナ達です。素晴らしい方たちです(^_^)v

町名由来版&楽市準備
町名由来版設置 担当
今回は 材木町です
町名由来版&楽市準備

今回の材木町では設置に適当な場所を探せず苦労をした上で最後に見星寺さまへお願いに上がったところ、どうぞどうぞと気持ちよく、場所の提供をくださいました。二人で目を見合わせ、何と素晴らしいお方なのだろうと涙がでそうでした。
(安寿さまのお心を思うとき、ふとこのような言葉が頭をよぎりました) 
「与うるは、受くるより、幸いである」・・と   素敵なシュチエーション感謝(^_-)

                                  担当は中山と永濱でした。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます