152 of 船場城西の会2009まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2009 > 152

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

行在所 清掃ボランティア

平成21年7月18日(土曜日)

Senba-Gobo  ciean oprations in anzaisyo
担当:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

行在所周辺の草刈
0001.jpg
約3時間 蒸し風呂のような中で頑張りましたね、見違えるように綺麗になりましたネ(^_^)v
皆疲れたはずですが、皆さまのお顔は達成感の喜びの笑顔です(^^♪
0002.jpg0003.jpg
0004.jpg0005.jpg
0006.jpg0007.jpg
0008.jpg0009.jpg
0010.jpg0011.jpg
0012.jpg0013.jpg
頑張りました。やっと小休止(^o^)
0014.jpg0015.jpg
0016.jpg
全身びっしょり!でもこのお茶の旨さは格別で~す(^^♪
0017.jpg
カタツムリさん、ゆっくりしてたのにごめんなさいねm(__)m
違う場所でゆっくりやすんでくださいね!(^^)!


自主的に参加下さったボランティアの皆さまに感謝(^_^)v
おかげさまで共に活動が出来ましたこと、スタッフに取りましては共同意識を強く抱く事ができこれからの活動にも一層励みが出ることと信じています。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます