61 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 61

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

2006年忘年会

平成18年12月28日

場所:地域のお好みやさん 南風
参加者:18名


みんな一年の活動を振り返り、話に花が咲きました あっという間の1年でしたね。新しい年が楽しみ(^_^)v
みなさま、思いませんか・・たくさんの活動の一つ一つ、どの一つを振り返っても、みんなのモティベーションの高さを、活動を心から良かったと思う気持ちと、そして生まれてくる喜びを・・
この活動に参加することが出来たこと、弱い一人の私でも、素晴らしい人との出逢いを与えられたことを・・感謝です・・

2006-12-28 忘年会 地域のお好みやさん 南風
18名の方が参加くださいました。

0001.jpg0002.jpg
0003.jpg0004.jpg
0005.jpg

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます