58 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 58

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

姫路市民活動フォーラム

平成18年12月2日(土曜日)

歴史と出会えるまちづくりも参加

0001.1.jpg
0002.jpg
地域に残る歴史資産や商工業資産を活用したまちづくり活動
0003.3.jpg0004.2.jpg
市長もじっくりと見てくださり、「このかわら版はとても
いいね」と褒めてくださいました(^_^)v 8時30分一番乗りで完成した私たちのブース
0005.4.jpg0006.5.jpg
とても真剣で楽しそう。書記と事務長頑張っています。

0007.6.jpg0008.7.jpg
キーワードは笑顔です(^^) 家島から参加のブースには魚網を使われていましたよ!

姫路城下町街づくり協議会
姫路ウイントピアの参加、中の門筋の再興や不法簡易看板の撤去など、コミュニティーと市街地の活性化

0009.8.jpg0010.9.jpg
市長も一言(^^)がんばっとるな~(^_^.) 作業を?ご声援?   ひやかされていましたね(^^)


このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます