55 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 55

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

あしたのまち・くらしづくり活動賞 優秀賞受賞

平成19年11月15日(水曜日)

場所:兵庫県立姫路労働会館

地域のみなさまと共にまちづくりを進めて来ましたがこの様な素晴らしい賞をいただけるなんて夢のようですね(^^)
これらの数々の嬉しい賞は地域で共に活動してくださる全ての方々の宝物です!

きっと、どこかで皆さまの心のこもった活動を見ていたくださる方がいるのでしょうか・・・
きっとおられるのでしょうね・・・
とても嬉しいですね(^^)
欲を願ってはいけないと思いますが、今一度明るいより良いまちに成るといいですね!
みんなで楽しく活動をいたしましょう(^_^.)


授与式の写真がとどきましたので見てくださいね。
0001.jpg
代表が授与していただいています。
0002.jpg
他の団体の方々も受賞されました おめでとうございます 共に頑張りましょうね

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます