40 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 40

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第3回 まちづくりコンサート

平成18年5月21日(日曜日) 晴天

0001.jpg
今年は雨の多い5月でした、数日前まで雨が多くお天気が気がかりでしたが
幸い昨日からカラット晴れ日差しが強すぎるくらいの晴天に恵まれ、
この会は恵まれているな~と感謝しています。
0002.jpg0003.jpg
ほんとうにたくさんの地域の方々又遠くからも参加下さいましてありがとうございました。
0004.jpg0005.jpg
オープニングはVoice&heartのゴスペル。 どお~んと心に響き、オープニングに最高でしたね
0006.jpg0007.jpg
毎度おなじみの「じろりん」さんです、ありがとう!/地元のアバウトさん、アットホームでしたネ
0008.jpg0009.jpg
地域で育ち地域で輪を広げておられるグループです、暖かく応援したいですね!
0010.jpg
原田真一郎 我がまちづくりのメンバーです。本職は漆金箔職人でえ~す。
頑張っています!
0011.jpg0012.jpg
ベースはご住職 素敵にがんばっておられます/写真左
教員です 素敵な先生 みんなで応援しています/写真右
0013.jpg0014.jpg
いまや有名ボーカル岡野さん/写真左
ありがとう うたっておどってびじんで最高でした/写真右
0015.jpg0016.jpg
毎回 響きが冴えてくる 原田真一郎氏/写真左
まちづくりに応援下さる 「エムズ サウンド」さま
0017.jpg0018.jpg
オープンカフェでくつろぎながらコンサートを楽しんでいただきました。/写真左
イギリスの教授たちです、学会で姫路に立ちよられたそうです。
とても喜んでいただきました。 /写真右
0019.jpg0020.jpg
翌日 お借りしていたテントの収納をしています。
費用を出来るだけ掛けず、できる事は汗を流してがんばろう!
まちづくりの原点かも知れませんね。/写真左
ごくろうさま! 一夜明けて境内は静寂そのものです。
ひとつ地域の皆さまが力を合わせると、昨日の賑わいをつくっていただける、
本当に地域の良さを感じます。 /写真右

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます