39 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 39

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

こどもフェスティバル

平成18年5月14日(日曜日) 晴れ  

0001.jpg
お寺で地域こどもフェスティバルを開催されました。まちづくりもお手伝いさせて頂きました。
0002.jpg0003.jpg
ヤングパパも準備におおわらわ(^^) バザーの準備!
青いテープは時間と共にワーッと押し寄せる大盛況!
スタートラインですよ(^_^)v
0004.jpg0005.jpg
まちづくりも食べ物のテントを設営中!
お父様と一緒にお手伝い! 飛び入りのボランティアさんがフランクフルトを
焼いてくださいました。完売しましたよ!

今月の日曜日は4回ともイベントがあります、頑張ってますね!

次の日曜日はまちづくりの会による1年1回の最大のコンサートだ!みんな来てね!

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます