38 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 38

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第7回船場御坊楽市

平成18年5月7日(日曜日) 雨

0001.jpg0002.jpg
午前7時 雨の中での準備をしています(春の雨は温かさを育んでくれています)
0003.jpg0004.jpg
朝から降ったりやんだりであったが思いのほかたくさんの方々が来てくださった。
0005.jpg0006.jpg
さつきも春の雨に一際綺麗に咲いています。
0007.jpg0008.jpg
毎回 驚かされるのはこのブースの賑わいであります。
0009.jpg0010.jpg
しかも、ご覧いただけるように若い方々で途切れることなくにぎわっています。
いつも感じます、響きあい・・若い方々癒しの空間だな~と(^^)
0011.jpg0012.jpg
本日は地域公民館で活躍されておられるグループによる大正琴の演奏をしていただけました。
広々とした空間・・そして静かにふる雨・・静寂の中で奏でられる大正琴・・
まるで、この日この時のために与えられたシチュエイション・・とても素敵でした・・・感謝します。
楽市に来てくださった皆様も足を止めてお聞きくださいました。
0013.jpg
0014.jpg0015.jpg
楽市が終るころ急に強い雨になってきました、最後にトイレの清掃を終え、雨で心配したイベントでしたが
無事終えることが出来、スタッフ一同安堵と同時に雨の時の良さを生かす経験が出来たねと語りながら家
路につく事ができました。
(雨にぬれての作業で筋肉の疲れが何故か次に向かっての快さを感じさせてくれました、とても幸せでした)

0016.jpg

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます