34 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2006 > 34

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

心豊かな美しいひょうご推進会議

平成18年3月24日

場所:三宮、神戸学習プラザ


県民運動活動 発表会
4団体の発表があり、私たち歴史と出会えるまちづくり船場城西の会からは中山晶弘代表と大学生の中山君の2名が出席し、代表が発表中山君がパワーポイントの操作をしてくれました。

発表の持ち時間は30分でしたが内容は盛りだくさんありましたので、充分お伝えできたかどうか、でも証のお話なのでご理解を頂けたと思っています。
(他の3団体の方々も素敵な発表をされました。このような活動がそれぞれの地域で活躍の方々の参考になればこんな幸せな事はございません。共に頑張りましょう)

0001.3.24kokoroyutakana.suisinkaigi-1.jpg
0002.3.24kokoroyutakana.suisinkaigi-2.jpg

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます