第44回 西国街道西まちやワークショップ 

top_logo.png

HOME > 2015 > 444

nikki.780.jpgnikki.780.jpg


歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
NPO 特定非営利活動法人

世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

第44回 西国街道西まちやワークショップ

          日時:5月8日(日) 10:00~12:30
          場所:西国街道にしまちや
          参加者:中山栄一郎・柴田・原 隆・永濱・中村

※今日は拠点の整理の後、NPOの良き有方について話が弾んだ!
※近隣のご婦人が突然西まちやをご訪問、当会発行の楽市パンフを参考に訪ねて来られました。お話を伺うとまち歩きをしたいのだが案内をして欲しいとのご様子だった。丁寧にお話をさせて頂き、活動もご理解頂けたようで、次の活動に是非参加くださるようである。ご訪問ありがとうございました。
今日のワークショップも有意義なものだったと思っている。

IMGP5425_800.jpgIMGP5430_800.jpgIMGP5434_800.jpg

IMGP5436_800.jpg

次回のワークショップは
第45回 西まちやワークショップは 6月12日 第2日曜日

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は4月22日(第4金曜日)西国街道西まちや■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます