第24回 平成の寺子屋 子ども論語塾

top_logo.png

HOME > 2015 > 403

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

NPO 特定非営利活動法人
世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

第24回 平成の寺子屋
こども論語塾

ご指導 山崎みどり 先生

           日時:平成27年9月5日(土)10:00~
    場所:船場本徳寺 白書院    

今日の素読は 「  」でした。
IMGP3888.JPGIMGP3889.JPGIMGP3899.JPG

IMGP3903.JPGIMGP3908.JPGIMGP3909.JPG

IMGP3919.JPGIMGP3915.JPGIMGP3923.JPG

このところ、晴れ!雨!極端なお天気の中で昼過ぎまでは快晴だった!船場地域だけかな??と錯覚までしてしまいそうですね。
今日も沢山の方々が来てくださいました。
次回もご一緒に楽しみましょうネじょうのすけ&せんひめ.jpg
※※ 次回は 10月3日(土)ですね ※※

子ども論語塾のあとは
ゆめ ゆめ グループのみなさまで紙芝居!

じょうのすけ&せんひめ.jpg

IMGP3927.JPGIMGP3932.JPGIMGP3933.JPGIMGP3934.JPG

ゆめ ゆめ グループのみなさまの紙芝居、今日は一段と引き込まれましたね!
次回もお楽しみにね!!じょうのすけ&せんひめ.jpg

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は9月25日(金曜日)西国街道西まちや■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます