第143回 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

top_logo.png

HOME > 2015 > 383

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

NPO 特定非営利活動法人
世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

第143回 例会

                      日時:平成27年4月17日(金)PM19:30~21:00
                      場所:西国街道にしまちや)

通常の定例会は第4金曜日ではあるが本日の例会は、これから決定事項の多い計画の為、急遽第3金曜にとなった。

冒頭に、会員の松本雅之さまの奥様から沢山の“おにぎり”の差し入れをいただきました。愛情いっぱい詰まった素敵なおにぎりお腹いっぱいいただきました。参加者一同にこやかな面持ちでしたよ。温かなご主人様と奥様ありがとうございました。

ごちそうさま ・・・笑顔・・・ また、おねがいします   感謝 N

Web担当の私が出張帰りでカメラを持参していなかったので集合写真は無し、出席者氏名のみ記載します。

本日の出席者(敬称略)

松本雅之・山崎みどり・久保剛・橋本博和・原田眞一郎・中山栄一郎・下山裕史・柴田武志・永濱 修・塚本しんすけ・(オブザーバー)川石 以上11名

2015-4-17第142回議事録image.jpg第143回会議image.jpg

じょうのすけ&せんひめ.jpg

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は5月22日(金曜日)西国街道西まちや■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます