第47回船場御坊楽市

top_logo.png

HOME > 2013 > 349

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

NPO 特定非営利活動法人
世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

第47回 船場御坊楽市

                 日時 :平成26年9月7(日)9時~12時過ぎ迄(奇数月第1日曜日に開催)
                 場所 :船場本徳寺境内

前日も変わりやすいお天気のなかでテントの設営を行った。幸い4組のテントの骨組みを終えたところで、雨が降って来たのでオーニングは当日開催前に張ることとした。
そして楽市当日、午前7時から準備の最初にオーニングを被せることにしていた。6時ごろには、未だ雲いきが危うかったが、7時になると空には殆ど雲も無く、日差しが眩しかった!テントを張るスタッフにも心なしか余裕のようなものを感じる!
あとは、予定出店者の欠席が無いことを祈るばかりだ。時間と共にその数は予定通りとなりホッとした。頑張るぞ!
前日が雨模様だったのでお客さまのテンションも上がらないのではと、宣伝カーにプレッシャーが掛る。宣伝カーいざ出陣!

OPEN、さすがに少ない!しかしその後、12時過ぎまで来場者が切れることなく続いた。天候不順の中での楽市だったが先ず喜んで頂けたのではないだろうか。
スタッフは元気に解散したがキット気づかれしたのでは無いかと思っています。ご苦労さまでした。楽市を支えてくださった、出店者の皆さま、ご来場のお客、そして会場を担当してくれたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。あ!そうそう、会場でミニコンサートをしてくださった、すべてのアーチストの皆さまありがとうございました。船場御坊楽市会場での皆さまのコンサートは、とても楽市とマッチした素敵な空間だと感じています。これからもみんなで盛り立ててくださいね。感謝

DSC_0307_1024.jpgDSC_0305_1024.jpgDSC_0304_1024.jpg

IMGP1799.JPGIMGP1804.JPGIMGP1812.JPG

IMGP1770.JPGIMGP1771.JPGIMGP1772.JPG
準備中を裏側から取材

IMGP1773.JPGIMGP1775.JPGIMGP1774.JPG
写真が届きしだい表示いたします

IMGP1779.JPGIMGP1777.JPGIMGP1781.JPG

DSC_0279_1024.jpgDSC_0301_1024.jpgDSC_0313_1024.jpg

IMGP1787.JPGIMGP1789.JPGIMGP1791.JPG

じょうのすけ&せんひめ.jpg

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は9月26日(第4金曜日)にしまちやにて開催予定■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます