第46回船場御坊楽市 NPO歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

top_logo.png

HOME > 2013 > 340

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

NPO 特定非営利活動法人
世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

第46回 船場ごぼう楽市

                     日時 :平成26年7月6日(日)9時~12時過ぎ迄(奇数月第1日曜日に開催)
                     場所 :船場本徳寺境内

前日、午後5時に楽市準備の為、境内に集合した。
明日のお天気が気になるが、テントは3張り骨組みだけ組み上げて、解散した。明日のお天気が気になる・・・

   画像で綴る当日風景
ラッキー!
天気は問題ない! クモリ時々晴れ! やった!!
しかし、天候の不順続きで、天気予報も心配だったのか?10数件のお店が、前日に出店を見合わせるご連絡が入っていた!
すこし寂しく成るのではと心配したが、結果的には差ほど成らずに安堵した・・ 
ご出店の皆さまありがとうございました。また、ご来場の皆さまよく来てくださいました。こころより御礼申し上げます。

数年前より、天気のサイクルが少し異変を起こしているようの思うのですが?いよいよ今年位から好循環になるのではと希望を抱いています!
きっと素敵な楽市にしてくれることでしょう!
じょうのすけ&せんひめ.jpg

今回のページは7時過ぎからのご準備をされる方々からご紹介して見ましょう  笑顔

IMGP1529.JPGIMGP1531.JPGIMGP1532.JPGIMGP1533.JPG

IMGP1534.JPGIMGP1535.JPGIMGP1536.JPGIMGP1537.JPG

IMGP1538.JPGIMGP1539.JPGIMGP1540.JPGIMGP1541.JPG

IMGP1542.JPGIMGP1543.JPGIMGP1544.JPGIMGP1545.JPG

P1200451.JPGIMGP1550.JPGP1200472.JPGP1200515.JPG

IMGP1553.JPGIMGP1555.JPGIMGP1551.JPGIMGP1552.JPG

P1200520.JPGP1200522.JPGIMGP1547.JPG

IMGP1556.JPG
片づけが終わって 笑顔

当会会員の山崎みどり様が公民館等で行っておられます“子どもと親の論語塾”を「船場本徳寺白書院」で継続的に行われる運びとなりました。
素敵な活動を当会も喜んで応援いたします。
「子どもと親子さま」がこぞって参加できると良いですね!

ことしも面白くなりそうですよ  グッとじょうのすけ&せんひめ.jpg

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は7月25日(第4金曜日)にしまちやにて開催予定■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます