NPO歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

top_logo.png

HOME > 2013 > 333

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

NPO 特定非営利活動法人
世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

第22回 西まちやワークショップ「楽」

                         日時:6月8日(毎回第2日曜日開催) 10:00~12:00
                         場所:西国街道西まちや 

IMGP1321.JPGIMGP1322.JPGIMGP1323.JPG

早朝から青空、西まちやの表と裏窓を開けると爽やかな風が通りぬける~~~
かわら版の発送準備を予定していましたが、急遽ご覧のようなお宝をいただき、運び込みに専念 笑顔!!

IMGP1328.JPGIMGP1330.JPGIMGP1332.JPG

IMGP1334.JPGIMGP1338.JPGIMGP1342.JPG

いちおう整理がつき、ほっとする・・
提供してくださった松本氏は休むことなくコンサート用の機器の点検をしてくださっている・・すばらしい人だ ありがとうございます。じょうのすけ&せんひめ.jpg

楽しい時間が過ごせましたね

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会&総会は6月21日(土曜日)豆の国 予定■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます