第1回 平成の寺小屋 「こども論語塾」 共催:NPO歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

top_logo.png

HOME > 2013 > 332

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

NPO 特定非営利活動法人
世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

平成の寺小屋 「こども論語塾」
第10回 風景

                     日時 :平成26年6月7日(第1土曜日)
                     場所 :船場御坊 白書院

IMGP1290.JPGIMGP1293.JPGIMGP1300.JPGIMGP1311.JPG
本堂の廊下を爽やかな風がソオッと吹き抜けていました。広々とした白書院でお話に耳をかたむけて下さっていました。
とても素晴らしい書院での寺小屋にピッタシの時が過ぎて行ったように思えました。

IMGP1292.JPGIMGP1305.JPG
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に参加してくれた彼もこの空間で楽しいひと時を過ごしてくれたのではと嬉しく思っています。
ぜひ、ごらんのみなさまも次回7月5日(土曜日)にお出かけくださいね。お待ちしています。

素晴らしい時間が過ごせそうですョじょうのすけ&せんひめ.jpg

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会&総会は6月21日(土曜日)豆の国 予定■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます