NPO歴史と出会えるまちづくり船場城西の会 第130回会議

top_logo.png

HOME > 2013 > 323

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

NPO歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
第130回会議じょうのすけ&せんひめ.jpg

2014‐3‐28第130回会議image.jpg

小林 千image.jpgIMGP0992.JPGP1170041.jpg

兵庫県立大学 経済学部 応用経済学科の 小林 千沙さまが、兼ねてから当会の活動を題材に、卒業論文を作成され高い評価を受けられ、みごと卒業をされました。本日、定例会の場でその論文をご紹介して頂きたいとお願いをいたしましたところ快くお受けいただき発表を拝聴することができました。
聞き取りを重視された論文にはその本質をしっかりと調査されたもので、私共もその証のようなものと捉えることが出来、感銘を受けました。小林さまありがとうございました。
出来れば、ご担当の教授のご理解をいただければ、是非このページでその一環を多くの方々と共に拝聴できればと願っています。
許可が出ましたら喜んでページを作成させて頂きたいと願っています。乞うご期待くださいね。 記述:ホームページリーダー 永濱 修 記

P1170086.jpg
IMGP0988.JPGIMGP0990.JPGIMGP0993.JPG

ページをご覧のみなさま、ふるさとをポリシーにささやかな地域起こしを願って活動をいたしております。面白そうだね・・と思われるお方がおられましたら、是非遠慮なくご参加くださいね、大歓迎ですよ!じょうのすけ&せんひめ.jpg

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は4月25日(第4金曜日)にしまちやにて開催予定■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます