西播磨元気プロジェクト受入まち歩き懇親会

top_logo.png

HOME > 2013 > 296

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

世界文化遺産姫路城バッファゾーンのまちづくり

西播磨元気プロジェクトメンバー受入
当会まち歩き&意見交換会

           ★日時:2013年8月4日(日) 14:30~16:30
           ★当会参加者 柴田・永濱・原・渡邊・山崎・中山
           ★当会活動拠点歩き・“にしまちや”にて懇親会

西播磨元気プロジェクトは、西播磨県民局を事務局として各地域で活躍している団体等を応援してゆく事業をサポートするプロジェクトで、交流会での当方との意見交換を期待されおられました。

ウオーク
姫路駅*十二所神社*船場御坊*西国街道にしまちや
意見交換会
西国街道にしまちやにて(資料提供:最新かわら版・ファイル下敷きセット(当会歴史マップ記載)・当会マップその他資料)
交流会ではパワーポイントで当会の活動を説明
今回は西播磨各地域のチームリーダーの方々が多かったので私たちもしっかりとお伝えしたつもりでしたが如何でしたでしょうか。意見交換会中けっこう強い夕立が有ったようですが気付かずあっという間の時間でしたね。
遠くからお越しくださりありがとうございました。機会がございましたら皆さまの活動を是非参考にさせて頂けたらと思っています。
各地域での益々のお活躍をお祈りいたしております。

本日の写真を掲載いたします、想い出と共にご覧いただければ幸いです。
DSC03080.JPG

DSC03037.JPGDSC03044.JPGP1120371_1024.jpg

P1120385_1024.jpgP1120392_1024.jpgDSC03052.JPG

P1120402_1024.jpgP1120417_1024.jpgDSC03056.JPG

P1120439_1024.jpgDSC03059.JPGDSC03062.JPG

DSC03063.JPGDSC03075.JPGDSC03080.JPG

NPO特定非営利活動法人“歴史と出会えるまちづくり船場城西の会”
■■次回定例会は8月23日(金)■■

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます