223 of 船場城西の会2011まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2011 > 223

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第100回記念会議

平成23年9月23日(金)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

2011‐9‐23河童.jpg

kaigiroku-1.jpg
写真が届きしだいお付けします。

P1350284_800.jpgP1350311_800.jpg
5時30分予約 
三々五々自転車、バス、自家用車で送迎遅れまいと参集しましたが暖簾の出たのは5時30分でした。
その間、町屋を外から眺めて時間をつぶしました。
P1350303_800.jpg
写真は当初お願いしていた13名以上使用できる部屋でなかった。
P1350340_800.jpg
女将にいってこの写真の個室にしてもらった。
P1350344_800.jpgP1350368_800.jpg
やはり会議は個室がいいですね。落ちついて100回目の良い会議が出来ました。
P1350378_800.jpg
外はすっかり秋の夜の気配でした。
偶に、外での会議も良いものでしたね。
また、新たな思いを乗せて前進ですね。

みなさまご苦労さかでした。また、たのしく続けてまいりましょう。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます