218 of 船場城西の会2011まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2011 > 218

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第97回定例会

平成23年6月24日(第4金曜日)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

議題

代表挨拶
代表挨拶
活動経過報告
行在所 曳屋イベント(6/4)WINK取材放映中
船場御坊ミュージックフェスタ&総会(6/5)
第33回船場御坊楽市(7/3)の準備について
準備は前日4:30集合
今後の予定・懸案等
景観形成団体事業内容に検討
その他
その他詳細事項

次期定例会については、2011年7月22日(第4金曜日)19:30~坂本事務所にて行います。

第97回定例会

今日はとても暑い一日でしたね。今日の例会は町づくり研究で参加してくれている有本香澄と篠原さん女性四名の参加でとても華やかな例会でした。
HPをご覧の皆さまも是非ご参加くださいね。生き生きとした町をつくりたいと活動しています。

第97回定例会

今日参加くださった篠原さんありがとうございました。篠原さんは船場本徳寺前のビルでアトリエや工房としてのお部屋をお持ちで、地域人々や多くの方々に活用して欲しいと願っておられます。どうぞご利用されては如何でしょうか。

第97回定例会

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます