214 of 船場城西の会2011まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2011 > 214

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第32回 船場御坊楽市

平成23年5月1日(日曜日)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

※天気予報では突風!雨!幸いに、雨は降りませんでした!笑顔!
第1回楽市から今回の第32回楽市までジンクスどおり雨は回避されました!昼前には青空ものぞかせていました!

第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
2011-5-1-mise-15.jpg
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
第32回 船場御坊楽市
明石からお越しくださいました方々です。
お話をお聞きしていましたら4人姉妹の方々でした。
素敵な笑顔をありがとうございました。遠路ご来場感謝します。
また、どこかでお出合いしそうな気がします。お元気で!笑顔
2011-5-1-mise-25.jpg
待ち歩きの途中 船場御坊へ寄られました。私たち町づくりの地図をお渡しいたし
ましたところとても喜んでくださいました。姫路の町を楽しんでいただけたでしょうか
2011-5-1-mise-27.jpg
2011-5-1-mise-28.jpg
本堂でのコンサートご苦労さまでした。
2011-5-1dai32kai-rakuiti-1.jpg
片付けが終わりスタッフで集合写真を撮りました。

第32回 船場御坊楽市
強風の中総出でテント張り 飛ばないように!
第32回 船場御坊楽市
名古屋に就職をした、中山兄も愛車で里帰り 準備に参加くださいました

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます