203 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 203

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第91回会議/忘年会

平成22年12月25日(土曜日)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場 南風           

お蔭さまで今年も多彩に活動を行なうことが出来ました。参加くださる多くの方々に心よりありがとうと申し上げます。
もう数えるほどしか日が残されていませんが、大晦日の鐘つきイベントを楽しく終えるよう頑張ります。ご覧の皆さまどうぞ年の最後に船場本徳寺の鐘楼へ鐘をつきにいらしてくださいネ。

第1部 第91回会議
第91回会議/忘年会

第2部 楽しい忘年会風景


第91回会議/忘年会
下山事務局から開会挨拶と経過報告

第91回会議/忘年会
糸田代表 挨拶
第91回会議/忘年会
中山書記より  活動状況その他報告
第91回会議/忘年会
吉田会員も遠くからご出席くださいました
第91回会議/忘年会
高校生 大学生 スタッフも来てくれました。
第91回会議/忘年会
ジュニアスタッフもお父様と一緒に参加してくれました。
第91回会議/忘年会
私(永濱)も写真に納まりました。ハイチーズ
第91回会議/忘年会
この会の定番 原田伸一郎会員のこれが無くては年越しできませんネ。笑顔

第91回会議/忘年会
皆さん乗ってきましたよ。笑顔
第91回会議/忘年会
最後は全員で大合唱  
うさぎおいしかのやま~     
          こぶなつりしかのやま~
故郷を歌っちゃいました エへ          
みなさまもごいっしょに~

12月31日 大晦日は鐘つきをします
温かな甘酒を飲みながら新年のカウントダウンをいたしましょう
お待ちしていま~す

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます