202 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 202

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第30回船場御坊楽市

平成22年12月5日(土曜日)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会         

11月21日~12月5日に渡り本年度は都市景観&歴史文化事業をテーマーに開催した「秋色彩祭」の最終日 「船場御坊楽市」
晩秋とは思えないほどの晴天に恵まれ、かってない賑わいをいただきました。精一杯多くの事業をこなしたスタッフは 流した汗を今後の糧にしてくれることでしょう!
「楽市」「秋色彩祭」にご参加くださいましたすべての皆さまに心より感謝を申し上げます

0101.jpg
午前6時30分 楽市会場設営のため急ぐ車の中からの一枚
0102.jpg
9時OPEN時の様子
今日は姫路市内一斉清掃の日になっていたのでまだそこそこですね
0103.jpg
0104.jpg
こだわりのお店ご紹介します。やっぱり “手作りの品” は関西1ですネ 笑顔
0105.jpg
0106.jpg
0107.jpg
0108.jpg
0109.jpg
手作り&こだわりの品はほんとに凄いですね 笑顔
0110.jpg
 “本日のいちおし” は この人 【ここからね】
0111.jpg
船場御坊楽市「手作り品」「こだわり品」は多くのファンが支えてくださっています。
彼女はここでの体験を通して学んだノウハウも参考に立派に起業をされました
おめでとうございます 笑顔
0112.jpg
0113.jpg
0114.jpg
0115.jpg
0116.jpg
0117.jpg
0118.jpg
0119.jpg
0120.jpg
0121.jpg
0122.jpg
0123.jpg
0124.jpg
0125.jpg
お子さまと記念写真 素敵な笑顔でした
(もし写真良ければプリントいたしますのでHP担当へお電話くださいね)
0126.jpg
0127.jpg
0128.jpg
応援コンサート皆さまくつろいでくださっています ありがとうございました
0129.jpg
参道の石畳みにも本堂廊下にも、その昔もかってこんなに多くの方が来てくださって
いたのだろうな~と不思議な気持ちになりました。   皆さまありがとう

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます