201 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 201

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第90回定例会議

平成22年11月26日(金曜日)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場 南風           

わが町の多くの物を失うことから始まったまちづくり。毎月第4金曜日、間借りしながら休むことなく回を重ねた定例会、90回と言う数字を見て驚くと同時に、過ごしてきたまちづくりに改めて良かったねと喜び合えることができました。
喧々諤々と言葉が飛び交うこともありました。しかし、いつの日にか笑顔がキーワードになり皆が汗を流すことが幸せと思えるようになりました。
まちづくりと云う言葉を使わない日が来ることを願いながら、それぞれが“我が人生に悔いはない”と言える日を迎えることが出来ると信じています。いやいや、今まさにそうで有ると思っているかも知れません。
『共に喜び 共に涙する』 『 響きあい』
こんな素敵な町がキット来ます

記載 永濱 修


第90回定例会議
第90回定例会議
第90回定例会議
お待ちしていま~す

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます