200 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 200

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

行在所最後のもみじ観賞会(秋色彩祭サブ行事)

平成22年11月23(火曜日)

主催:NPO法人 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

行在所最後のもみじ観賞会
会発足以来 毎年見てきたもみじ 今年で最後になりました
記念にあざやかなもみじを背景に記念写真を撮りました
みなさま 紅葉をまえに素敵な笑顔をされています

行在所最後のもみじ観賞会
最後のご奉仕 皆でお掃除をいたしました
行在所最後のもみじ観賞会
しもやま事務局長も素敵な笑顔をしています
行在所最後のもみじ観賞会
みなさん何となく感慨にふけっているようですね
行在所最後のもみじ観賞会
お掃除を終えて
行在所最後のもみじ観賞会
行在所最後のもみじ観賞会
行在所最後のもみじ観賞会
ささやかに厳かにお茶をいただきました
もう見ることの無いもみじをまえに ありがとう・・
行在所最後のもみじ観賞会
あざやかな”もみじと”しもやま親子の笑顔がとても素敵でした
彼女もジュニヤボランティアとしてよく頑張ってくれています
もみじも 笑顔も すてきですね

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます