189 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 189

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第28回 船場御坊 楽市

平成22年7月4日(日曜日) うれしい快晴

前日雨の為 準備が出来ませんでした 深夜遅くまで雨模様 当日の天気が心配でなかなか眠れませんでした! 
もし雨だったら80店舗の配置をどうしよう?雨だったら本堂廊下の手作り雑貨こだわりの品などのお店を重点的に使用してもらおうか?
食べものなど火を使うお店は敬愛会館に入ってもらおうか?と実のところ心配をしていました。

当日の準備は6時からすることに決めていました。 5時起き、窓を開け一番に空を見た!くもり でもすこし青空もあるようだ いそいで会場へ 先ずテントを5張りスタッフ全員元気だ!
湿気は100% 蒸し暑い 太陽が登った ラッキー 雲がドンドン無くなっていく!なんと!快晴だ!

楽市が始まって28回目を迎えるが いまだかって雨で中止になったことが無い 嬉しいやはりジンクスは守られた!

今日の宣伝カー ウグイス嬢は大学生の中山さん。とても頑張ってくれました。今回の来場も大入りでした!
ご来場の皆さま ありがとうございました 関係者の皆さま良かったですね! 

0002.jpg
0003.jpg
梅雨の晴れ間 最高に嬉しかったので個人的にこの写真を載せたくて・・
前日まで雨が続いていたので早朝からのこのお天気は素晴らしい
0004.jpg
0005.jpg
0006.jpg
船場御坊らしさ
0007.jpg
0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
2010-7-4rakuiti-egao-4.jpg2010-7-4rakuiti-hito-1.jpg
2010-7-4rakuiti-hito-2.jpg2010-7-4rakuiti-hito-3.jpg

0012.jpg
0013.jpg
意図して置いた訳では無いのですが 今日最高のグッズかな
0014.jpg
0015.jpg
0016.jpg
さすが冷たいものが良く売れていましたね
0017.jpg
2010-7-4rakuiti-atusa-1.jpg2010-7-4rakuiti-egao-1.jpg
アツイ。あつい。暑い。
0018.jpg
0019.jpg
スタッフの中山さん 早朝より宣伝カーでうぐいす嬢をしてくれました
初挑戦素敵でしたよ
0020.jpg
0021.jpg
0022.jpg
0023.jpg
0024.jpg
0025.jpg
0026.jpg
0027.jpg
0028.jpg
0029.jpg
0030.jpg
0031.jpg
0032.jpg
2010-7-4rakuiti-egao-3.jpg2010-7-4rakuiti-hito-4.jpg
0033.jpg
0034.jpg
0035.jpg
0036.jpg
0037.jpg
お店のみなさま 暑い中 ありがとうございました
0038.jpg
0039.jpg
暑さの中 駐車場の案内をしてくれています
当日朝6時から準備のお手伝いをしてくださる 出店者の方々
0040.jpg
0041.jpg
朝 7時過ぎ ポツポツお店の準備が始まりかけました

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます