187 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 187

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

船場御坊 まちづくりコンサート
ミュージックフェスタ2010

平成22年6月6日(日曜日)

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西!

皆でつくる まちづくりコンサートへようこそ       
私たちも大いに頑張ります!午後のひと時お楽しみくださいね(^^♪

ミュージックフェスタ2010

0007.jpg

お金が無くても成功の鍵はみんなで大いに汗を流すことですよね(^_^;)

0008.jpg

外は初夏の日差し 中は涼しく最高のお天気に恵まれました 準備万端!(^^♪

0009.jpg

いよいよ開場 ビール、コーヒーも準備

0010.jpg

松本さんの美味しいコーヒー

0011.jpg

このロケーションは特別だ!

0012.jpg

お手焼きのクッキーも。

0013.jpg

ご両親は本堂伽藍へ。子供たちはさっそくお友達が出来たようですネ 最高のロケーション 最高のコミュニティーゾーン

0014.jpg
0016.jpg

司会を担当してくれますのは“まちづくり”メンバーの渡邊さんです

0017.jpg

当会 糸田代表のご挨拶

0018.jpg

お待たせいたしました~ 只今から開演いたします

0019.jpg

民族音楽 ウパシクマ

0004.jpg0020.jpg0021.jpg0022.jpg

ウクレレ フォーク 中村 雅子

0023.jpg0025.jpg0006.jpg

アコースティック モリオカモリオ

0027.jpg
0028.jpg0029.jpg0003.jpg0031.jpg
0032.jpg0033.jpg0034.jpg0035.jpg
0001.jpg

ジャズ 原田眞一郎&フレンズ

0037.jpg0002.jpg0039.jpg
0040.jpg0041.jpg0042.jpg0043.jpg
0044.jpg0045.jpg0046.jpg0047.jpg

ご参加のアーチィストのみなさま、この度は大変お世話になりありがとうございました。

今回 お寺さまには ご覧のように全面的な開放のお計らいを頂きました。全員がこの素敵な空間で過ごす事が出来ましたことはとても幸せでしたね(^・^)                   
ご来場の皆さま、アーチストの皆さま、そしてスタッフの皆さま本当にありがとうございました。また、お逢いすることが出来るといいですね(*^^)v

当会では、奇数月の第1日曜日にはこの場所で楽市をいたしております。
ぜひ、楽市でお会い出来るのを楽しみにいたしております 

写真を掲載させて頂いております。もし良ければ、それぞれのご紹介をさせて頂きたい
と思っていますので、素敵なコメントをお待ちしています。

下記アドレスへお送り願えれば幸いです。
nagahama@feel.ocn.ne.jp(永濱)

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます