183 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 183

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第27回 姫路船場御坊 楽市

平成22年5月2日(日曜日) 快晴

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
出店数:84店舗
来場総数:2000名          


☆ご来場者のみなさま ☆出店者のみなさま ☆スタッフのみなさま ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

最高の天気に恵まれ、お店の方々にお尋ねしましたところでは、食品関係は予想以上で、売り切れが出ていた所もあったようですね。又、手作り、こだわり小物のお店も沢山の方々が見てくださって良かったとのお声を頂きました。本当にありがとうございました。また、今回も子供づれでのご来場、また参加が多く見られ、船場御坊楽市の良さが見られたのではないでしょうか!
次回も今回の良い所を踏襲し、いろいろと参考にし、より良い楽市にしたいと願っています。みなさま、ありがとうございました。

0002.jpg
オープン直後の模様です
0003.jpg
覧のようにいっぱいのお客さま!いらっしゃい!
0004.jpg
敬愛会館内のまっちゃんのコーヒーは絶品です!どうぞ飲みに来てくださいね!
0005.jpg
お客様専用駐車場、満車ですが道路でも待っておられるので、とりあえず中に誘導して
空待ちをして頂いています。スタッフもどこかもう1台!と駈けずり回っています(*^^)v
終ってみれば、スタッフの“おでこ”は日焼けして真っ赤でしたネ(^_-)
0006.jpg
駐車場はオープンと同時に満杯でしたね(^^♪
0007.jpg
毎回、自転車のご来場が目立ってきたように思います(^_^)v
0008.jpg
おかあさんといっしょ(^^♪ いらっしゃいませ(^_^)v
0009.jpg
おでんも良し(^_^)v おかあさまごくろうさま(^^♪
0010.jpg
本堂廊下での手作りの品!こだわりの品!は県下1と言われるだけあって
すごいアイデアで、ご来場の若いお母さまがたには人気のスポットですね(^^♪
ごらんのヤングのみなさまも是非参加してみては(^_^)v
0011.jpg
すごいでしょ(^^♪
0012.jpg
きょうの賑わいNO.1(^_^)v 凄いね見ているだけでも楽しそう!
0013.jpg
女性スタッフもいい笑顔ですね(*^^)v
0014.jpg
駐車場の整理をしてくれたアルバイトの大学生も、リクエストに応えパホーマンス(^_-)
みなさま、彼らもですが、空をご覧ください!ぬけんばかりの紺碧の空でしたよ!
船場御坊楽市 ばんざい!て感じですよね(^^♪
このページをご覧の方は、ぜひ次回ご来場くださいネ(^_-)
0015.jpg
この、まちづくりがスタートして7年目、発足当時頑張ってくれていた彼女。
今回はこんなに元気なお子さんを連れて来場してくれました!(^^)!
当時の苦労や達成感 でも皆で助けあいながら続けてよかったネ(^_^;)
0016.jpg
前日、準備をしている写真ですが、私たちより先に来て下さっていたお方です(^_^)v
実は当日、完売で品物が売れてしまって済みませんとおっしゃるものですから
良かったですね!と申し上げましたが、少々感動いたしましたョ(*^^)v
ありがとうございました(^^♪
0017.jpg
最後の片付けにも頑張ってくれている学生ボランティアさん
ごくろうさま(^^♪

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます