181 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 181

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

町名由来版設置(今回は景福寺町)

平成22年4月6日(火曜日)

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

景福寺町
景福寺町
来版を保管していた本徳寺 景福寺へ運ぶ為 取りに行くと
満開の桜が眩いほど美しくつい パチリ(^_^)v
景福寺町
設置場所の景福寺へ到着すると、こちらも見事な桜に中山書記と
ちょっと写真とるは(^^♪ またパチリ
景福寺町
設置場所の提供に景福寺さまも気持ち良く快諾くださいました。
ありがとうございました。
景福寺町
久々の天気続きに桜の花がパット咲き乱れています
二人で小一時間程で由来板の設置が出来ました。
現在12箇所で町名由来版の設置が整いましたが、頑張ってもう少し整備したいですね。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます