178 of 船場城西の会2010まちづくり日記

top_logo.png

HOME > 2010 > 178

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第26回 姫路船場御坊楽市

平成22年3月7日(日曜日) くもり一時霧雨

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

0001.jpg
0002.jpg
満開の梅が曇り空に映えていましたね
0003.jpg
梅の花を見ながら茶菓子をどうぞ
0004.jpg
寒と暖とのせめぎ合いも、もう暫くと思いは有るものの、一転して今日は寒かったですね。
0005.jpg
雨模様だったので出足を心配していましたが予想より多い感じがしてホッとしましたね
11時過ぎに軽い霧雨程度だったので人並みが切れることは無かって良かったですね
0006.jpg
野菜、フルーツ、お魚、まいどおおきに(^_^)v
0007.jpg
ボランティアの学生諸君も天候に負けず、笑顔を振りましてくれていますね(^^♪
0008.jpg
さすがお天気の関係かな車が多かったようです。
0009.jpg
敬愛会館はご覧のようによく入ってくださっています
0010.jpg
今日のひと ご紹介
おくさま お手製のこだわりパンやケーキはバッチリ
ご主人はプロフェッショナル絵かきさん
素敵なカップルですね(*^^)v
0011.jpg
じょうのすけ せんひめ キャラクターボードが出来ました(^^♪
ご兄弟で楽しんでくれていますネ(*^^)v
ハーイ せんひめチャンこっち向いて (^^♪
0012.jpg
じょうのすけ せんひめ やっぱしヤングの笑顔は最高(^・^)
又、お友達を誘って楽市を楽しみに来てくださいね(^^♪
0013.jpg
キャラクターボードにハマっているのは?どこのおじさまでしょうか?(^^♪
0014.jpg
井戸知事とお会いする機会がありましたので楽市チラシをお渡ししました。
   一昨年、井戸兵庫県知事&石見姫路市長をお迎えして車座トークを開催しました。
   歴史と出会えるまちづくり船場城西の楽市を覚えいてくださり、
お見せするなり頑張ってますね!よく出来ていますね!とお声をかけて頂きましたよ(^^♪
   作成してくれた女性会員の皆さま良かったですね、又、どこかで宣伝してくださるかもね(^_-)
責任記載 永濱 修

2010-3-6jyunbi-2.jpg2010-3-6jyunbi-1.jpg2010-3-6jyunbi-3.jpg
当日の雨を気がかりにしながら準備に大わらわ(^_^)v

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます