122 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2008 > 122

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

地域夢プラン(船場・城西)

平成20年9月13日(土曜日) 

応援:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:日赤病院跡地 
前日の深夜雨が降り、テントも設営もされていたので、とても心配でしたね。当日は14時からの開始でしたが、本当に眩しいばかりの晴天に恵まれました。
今回が3回目でしたが、今回あの広い会場が狭く感じるほどでしたね。今年で最後だそうですが、地域の皆様はとても楽しんでくださっていたようです。関係者の皆様お疲れさまでした。

これからも地域の賑わいと発展に皆さまと共に頑張りたいですね(^^♪
そうそう!この跡地が生かされ、市民のものとなるといいですね!皆で頑張って手に入れましょう!

0001.jpg
0002.jpg
0003.jpg0004.jpg
0005.jpg0006.jpg
0007.jpg

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます