121 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2008 > 121

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第19回 船場御坊楽市

平成20年9月7日(日曜日) 快晴

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場御坊
出店数:76店舗

【出展者の皆様 ご来場の皆様 どうもありがとうございました】
0001.jpg
OPEN 1時間後 参道は来場者でいっぱい(^^♪
0002.jpg
まちゃんスタッフ準備万端
何だか素敵なコーラスが聞こえてきそう(^^♪
そうだ次は one thyme頂いて歌を唄ってもらいましょうかね(^_^)v
0003.jpg0004.jpg
0005.jpg0006.jpg
2008-9-7rakuiti-1_.jpg2008-9-7rakuiti-3.jpg2008-9-7rakuiti-4.jpg
0007.jpg0008.jpg
0009.jpg0010.jpg
0011.jpg
当スタッフが販売お手伝いをする新鮮卵いかがでしたか(^_-)
0012.jpg
地元のお嬢様が紙芝居で応援出場(^^♪
本日のおみせ紹介はこの方たちです(^^)/~~~
0013.jpg
今回このお店をだしってくださったお姉さまたちのご紹介(^_-)
0014.jpg
ミ ・ キ ・ リ ・ エ
彼女のブログ「あのね帳」  http://mikiroe.blog22.fc2.com/ をどうぞ(^_^)v

準備やその他です
0015.jpg0016.jpg 
いつもお手伝いしてくださるジュニアボランティアさんです ありがとう(^_^)v
2008-9-7rakuiti-10.jpg2008-9-7rakuiti-11.jpg2008-9-7rakuiti-.jpg
駐車場の整理で大わらわ(*_*;  今回購入したトランシーバーが大助かりでした(^_^)v
少々お待たせしましたご来場者の皆様ありがとうございました(^^)/~~~

楽市の後片付けを終えてからスタッフは疲れたようすでしたが10月19日(日)の
なんやかんやイベントで西国街道近隣の自治会長宅や軒下をお借りする町屋などにご挨拶
2008-9-7nanyakanya-1.jpg2008-9-7nanyakanya-2.jpg2008-9-7nanyakanya-3.jpg
本日の来場状況はスタートから順調に推移し12時前になっても来場客はあったこの度、
宣伝カーは土曜日午前中及び当日8時から1時間20分周辺を回ったのが功を奏したようにも思われる

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます