116 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2008 > 116

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第18回 船場御坊楽市

平成20年7月6日(日曜日) 晴れ

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
出店:80店舗

0001.jpg
第18回 船場御坊楽市のはじまり
0002.jpg
この夏初めてのギラギラ猛暑
0003.jpg
今回、新鮮たまごスタッフで販売いたしました。仕入れも抑えていたのですが
あっという間に売れてしまいましたね(^_^)v
0004.jpg0005.jpg0006.jpg
0007.jpg0008.jpg0009.jpg
0010.jpg0011.jpg0012.jpg
0013.jpg0014.jpg0015.jpg
0016.jpg0017.jpg0018.jpg
0019.jpg
素敵な彼女 夏の楽市にピッタリで素敵ですよ(^^♪ 
0020.jpg
まるで日本画を見ているようで とても素敵です。憩いと風情をありがとう(^^)
0021.jpg0022.jpg0023.jpg
0024.jpg0025.jpg0026.jpg
0027.jpg0028.jpg0029.jpg
0030.jpg
敬愛会館は やはり人気がありますね(^_^)v
0031.jpg
木陰で気持ち よさそうですね(^^)
0032.jpg
ご家族であさげかな(^^)いいですね(^_^)v
暑さの3枚組み(^_-)
0033.jpg
暑さその1  手ぬぐいの頬かむりが1番(^_^)v
0034.jpg
暑さその2  テントの中で堪えるのが1番(^_-)
0035.jpg
暑さその2  笑って堪えるのが1番だわよ(^^♪
0036.jpg
大人は暑がりやな~ この石の上に座ったら冷こいで(^^)/~~~
0037.jpg
いや~ヤッパリ暑いですは~(+_+) 皆さん頑張ってくださいね(^_^)v
0038.jpg
さすが木造の本堂ですね 暑さはどこへやら、涼しそう(^^♪
0039.jpg0040.jpg0041.jpg
0042.jpg
駐車場担当スタッフの皆様ご苦労さまでした(^_^)v
0043.jpg0044.jpg0045.jpg
ご夫婦仲良くお片づけ(^^)
0046.jpg0047.jpg0048.jpg
代表ご苦労さまでした
0049.jpg0050.jpg0051.jpg
さあ 最後の お片づけ (^^♪
0052.jpg
いつも自主的にお掃除ありがとうございます。次回も楽しみにしています(^^)/~~~
0053.jpg
いやいや皆様お疲れさまでした、ほんまに暑かったですね。
帰ってシャワーでもしてゆっくりしてくださいね(^^) 
カンパ箱にもぎょうさん入れていただき、ありがとうございましたm(__)m

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます