107 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2008 > 107

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

本徳寺 行在所 草刈り

平成20年4月27日(土曜日)

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

4月29日(火、祭) 当会主催の歴史ウオークを前に、ポイントの船場本徳寺、行在所の草刈を行った。
天気は温かく、風も少しあり気持ちのよい日和に恵まれました。
会員もいろんなイベントに参加されていたので、今日は4名で行いました。
皆で力を合わせとても綺麗になりましたよ、29日には沢山お越しくださいね。

思わぬ発見がありました。それは、次の画像をご覧くださいネ。

画像でつづる歴史ウオーク
本徳寺 行在所 草刈り
“こけ”で~す(^^♪
ひごろは気が付かなかったのですが、今日は気が付きましたよね、ちょっと踏まないようにしなければ(^^)
本徳寺 行在所 草刈り
日ごろは余りする機会がない草取りですが、結構きついですね。でも楽しかった~(^_^)v
本徳寺 行在所 草刈り
草刈、かんりょう~(^_^)v ハイパチリ
本徳寺 行在所 草刈り
草刈の道具を片付けふと見つめるとツツジがとてもきれいだったので、ついでにパチリ(^^)

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます