101 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2008 > 101

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第16回 船場御坊楽市

平成20年3月2日(日曜日)

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場御坊本徳寺

0001.jpg
0002.jpg
前日 午後3時 楽市の準備の為 船場本徳寺境内でテントや割付の準備を行った
この日はhimesen.comをご覧になり若き女性がボランティア参加くださいました
どうぞ皆さまもご参加くださいね
0003.jpg
OPEN直後の賑わい
0004.jpg0005.jpg0006.jpg
0007.jpg0008.jpg0009.jpg
ポン菓子 行くぞ~ ドーン   すごいね
0010.jpg
スタッフもお店のお留守番!
0011.jpg
お賽銭を入れてくださり しっかり お祈りをなさっていますね どうぞよき日でありますよう
0012.jpg0013.jpg
この日は結構 暖かな日差しでしたので 陽だまりでおくつろぎくださいましたね
0014.jpg
最後にスタッフでゴミ掃除 何だかゴミ拾いが 癖になりそうだね
0015.jpg
本日も最後までご苦労さま  楽しかったね
0016.jpg
スタッフも家路についたあと余りの静けさにふと写真を撮りたくなり1枚シャッターを切りました・・・
何だか 不思議な 気持ちになるね 
動と静 生きてるて素敵だね

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます