82 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2007 > 82

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第14回 船場本徳寺楽市

平成19年9月2日(日曜日)

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
出店者:65店舗
ご来場者:推定1500名
予報ではくもり&晴れ 降水確率20%
早朝晴れ 心地よい微風 しかし10時ごろになると急激にむし暑くなる。11頃には外気温35度を示していた。

9時開場時には超満員で駐車場も満杯 駐車場担当のスタッフも汗だくでした。しかし10時半過ぎたころより来場者が減り始めました。あの暑さでは早く買ってお家へ帰りたかったのでしょうね。出店者の方々にお聞きしますと、やはり冷たい飲み物がよく売れたそうです。
ご来場のみなさま 出店者のみなさま ありがとうございました。次回は12月2日(日曜日)です。よろしくお願いいたします。

お知らせ

10月28日(日)は神戸から佐渡裕監修のあの有名な「ひょうご管弦楽団」がこの船場本徳寺で演奏をしてくださいます。
たくさんの方々のご来場をお待ちしています。皆さん誘いあってお越しくださいね。

写真で見る楽市
0001.jpg
9時開場にはこのように駐車場も満杯になりました。ありがとうございます。
0002.jpg
10時頃になりますとさすがに暑くなり日傘が放せないぐらいでしたね。
地域の賑わいづくりにご参加くださいましてありがとうございました。
皆さまと共に努力してますます素晴らしい賑わいづくりが出来ますよう頑張ります!
アドバイスがございましたら遠慮なくご指導くださいね。
0003.jpg0004.jpg
0005.jpg0006.jpg
楽しさいっぱいのふれあいとお買い物!
0007.jpg
テント張りや駐車場のライン引きのお手伝いをホームページでお願いしていましたら、前日、当日、と早朝から
数名の方が応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
この写真のときは涼しい風がふきわたっていましたね。また、楽しく活動をいたしましょう。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます