79 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2007 > 79

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第13回 船場御坊楽市

平成19年7月1日(日曜日)

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
場所:船場本徳寺
天気:曇りのち晴れ終了前に小雨

楽市始まって以来60軒の出店があり驚きました。当日も3店が申し込みをされました。出店者の皆様素晴らしい賑わいをありがとうございました。

0001.jpg
いっぱいいっぱい この写真を見ていると地域の縁日を想いだしそうです
0002.jpg0003.jpg
ご来場のみなさまありがとう
0004.jpg0005.jpg
本当にうれしいですね いっぱいいっぱい
0006.jpg0007.jpg
みなさまいい顔をされておられます/スタッフも忙しそうですね
0008.jpg0009.jpg
本堂廊下もご覧のように いっぱいいっぱい
0010.jpg0011.jpg
子供もお母様も若い女性も いっぱいいっぱい
0012.jpg0013.jpg
手作り アイデア とても楽しいバザールですね
0014.jpg0015.jpg
いいですね 買い物に疲れたら 手すりにもたれて ちょっと ひとやすみ 階段もちょうどいい
0016.jpg
来てくれました 友情出演 姫路独協大学の正輝君です ありがとう ますます有名になってきましたね
 お姉さんの写真が入り次第お付けします
紙芝居と絵本の読み聞かせをしてくださったお姉さん とても素晴らしい空間です とても嬉しいです

0017.jpg0018.jpg
魔法の朝げを造ってくれるお姉さん どんなお嫁さんになるんでしょうね  いっぱいいっぱい
0019.jpg0020.jpg
オープンテラスで頂く朝げは最高  大人も 小さなお子様ずれのお母さまもゆったりと とってもいい
0021.jpg0022.jpg
設営中の若きスタッフです いつもありがとう テント撤収 最後までありがとうございます
0023.jpg0024.jpg
当日雨だったので一週間後率先して片付けてくれています。当会の若きスタッフ。
いっぱいいっぱい
船場本徳寺の楽市が始まって以来の大盛況でした みなさま ありがとうございました

0025.jpg

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます