77 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2007 > 77

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

第4回 まちづくりコンサート

平成19年6月3日(日曜日)14:00~17:00 くもり&はれ&小雨

主催:歴史と出会えるまちづくり船場城西の会

♪船場御坊ミュージック フェスタ♪

☆☆まず始めにこんな嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させてくださいね。☆☆

今年も楽しみました。
はじめまして。毎年このジャズ゛コンサートを楽しみに今年で皆勤の4回目の夫婦での来場でした。今年1番感動したのは「ハーモニカ」とのコラボでした。あんなに上手なハーモニカは初めて聞きました。
1つ残念の事はソロボーカルの男性の死でした。昨年歌を聞きましてしっかり印象に残ってました。ご冥福をお祈り申し上げます。
実行委員会の皆様、各関係の皆様、また来年も夫婦で楽しみに待っておりますのでよろしくお願いします。今年も本当にありがとうございました。(お断りなしで掲載させて頂きましたことお許しくださいませ)


本当に心の温まるメールを頂きスタッフ一同目頭が熱くなりました・・・。
思い起こしますと地域のお役に立てないかと弱い数名の者がパブリックに頼らず、外圧にもまれながらの出発でした。でも地域のみならず、多くの皆さまのお力を頂き石の上にも3年が過ぎ、温かい風がこの地域にも漂い始めたような気がしてなりません。このような素敵なメールを頂き感謝せずにはおれません・・・今後ともよろしくご指導をいただきますようお願いいたします。
ありがとうございました。

0002.jpg

画像でつづるまちづくりコンサート
コンサートの準備風景
0003.jpg0004.jpg
いつも黙々と働くFさま(^^♪顔は写さないでネ(^^) 四人でも重い毛氈を頑張っていますね
0005.jpg0006.jpg
さすが舞台らしくなってきました 手作りの案内板 費用節約に汗を流す(^_^)v
歴史と出会えるまちづくり船場城西の会 第4回総会
0007.jpg
0008.jpg0009.jpg
サックス奏者も自ら設営(^^♪ 毎回数名が増えてうれしい事ですね(^_^)v

0010.jpg0011.jpg
売店もそろいました

船場御坊ミュージック フェスタ はじまり(^^♪
0012.jpg
中山代表より ひごろのまちづくりのご協力に感謝を述べさせていただきました 
ありがとうございますm(__)m

はじまるよ(^^♪spacer60.gif
0013.jpg
応援記事
0014.jpg
0015.jpg
0016.jpg
0017.jpg
0018.jpg
0019.jpg0020.jpg
昨年はこの舞台で歌ってくれた岡野さん・・・
彼を偲んで彼の好きだった歌をうたって頂きました・・・・・ご冥福をお祈りいたします
つぎもそのつぎもあなたの思いを込めた素敵なまちづくりコンサートにいたします
0021.jpg
清水の舞台のようなこの素晴らしい場所が地域の皆さまだけに止まらず多くの方々に愛される集われる
日が来ることを願っています
0022.jpg
あと片付け いつも何か不思議な気持ちになります 少しの疲労感と達成感で
からだの血液が新しく入れ替わったような・・・
0023.jpg
お好み南風さんで打ち上げ(^_^)v   会費1,000円で~す
参加アーチストとスタッフ全員で南風さんの美味しいお好み焼きをいただきました。
酔いがまわるほどに素敵な意見が出ていましたね(^_^)v打ち上げはヤッパリいいな(*^_^*)
0024.jpg0025.jpg

0026.jpg0027.jpg
誰かが手作りの篠笛を持って来ていました、上手く鳴ったかな(^^)/写真右
0028.jpg
しっかりピンボケの写真ですが、だれからと無くみんなで
千の風を歌をうと言うことになり正輝君がギターを弾いてくれました。
本日のコンサートは明日にしっかりと希望を与えてくれました。
ピンボケではありませんでした(^^)/~~~

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます