68 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2007 > 68

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

船場御坊楽市

平成19年3月4日(日曜日) 快晴 昼 温度21度

0001.jpg
0002.jpg
前日の雨は全くうそのように朝から快晴で気温も3月の始めとは思えないような暖かさでした。
そのせいか、早くから沢山の方々がお越しくださいました。
0003.jpg0004.jpg
梅の花も満開です。ご覧のように南の車止めも直ぐ一杯のなりました。/写真左
温かかったいので‘すみかのあさげも"外でのお召し上がりも一味ちがっておつでしたね。 /写真右
0005.jpg0006.jpg
ここ本徳寺ならではのロケーションにピッたし!老若男女がそれぞれの思いで集ってくださっていますね(^^♪
0007.jpg
子供たちの顔を見ていると大人の私たちも同じ顔をして引き込まれそうになりますね(^^♪
0008.jpg
紙芝居のお姉さん 本が大好き 次回も楽しい紙芝居を見せてくださいね、楽しみにしています(^^)/~~~
0009.jpg0010.jpg
つい欲しいと思う絵本もありましたよ(^^) 紙芝居をしてくださったお姉さまのお店です
0011.jpg0012.jpg
ご家族やご友人とお越しいただいたようです。満開の梅をバックについ写真を撮りたくなりました。
ありがとうございました。(お写真よければDPEをして差し上げますので事務局へ申しつけくださいネ)
0013.jpg0014.jpg
素敵なお店ですね(^^) 子供たちもお手伝い(^_^)v
0015.jpg0016.jpg
お友達ファミリーでしょうか、本当に楽しそうに語らいながらお店を出されていましたね(^^♪ ありがとう

0017.jpg0018.jpg
とても素敵なバッチを作っておられました。私たちも当会のキャラクター人形のバッチをお願いしましたよ
(^_^)v毎回お店を出してくださっています
0019.jpg0020.jpg
いつも出店ありがとうございます(^^)   handmadeさまのブログはこちらから見れますのでね(^_^)v
0021.jpg
 Cache Cache(カシュカシュ) さまです (^^♪  素敵な小物がたくさんありました(^^♪ ありがとう(^^♪
0022.jpg0023.jpg
早朝7時前の準備 朝日が差込んできていますね(^^♪皆さま頑張ってよい場所をと ご苦労さまです(^^♪/写真左
当会も頑張って準備中(^_^)v/写真右
0024.jpg0025.jpg
早朝から準備・駐車場の整理・後片付けと大ハッスルの伊藤だいすけさん(^_^)v お昼は食べましたか(^^)/写真左
最後に本部のお片づけ(^_^)vご苦労さまでした/写真右
0026.jpg
最後にだれからと無くトイレの掃除をしてくださいましたね、ありがとう!
全てを終えて
おつかれさま!の挨拶は何時してもされてもいいですね(^^♪

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます