64 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2007 > 64

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

7th ひょうごボランタリー・スクエア

平成19年1月28日 晴れ

場所:イーグレ姫路

0001.jpg
0002.jpg
錚錚たる先生方の分析はとても分かりやすく、それぞれのお立場での見解の温度差も
感じられましたが、参加させていただいて、とても参考になるお話を聞く事ができ
私たちの町づくりにとってはとても有意義でした。
どうしても虫の目で見がちですが鳥の目を持って、充実した町づくりが出来ればと思い
ました。県&市 当局の皆さまありがとうございました。 又お願いしますね。
0003.jpg
野崎先生のコーディネートはいつもながら清々しく参加者を和ませて下さいますね。
0004.jpg
わが中山書記もご苦労様でした。 少しでも多くに方々に発信して楽しんで参りましょう(^_^)v
0005.jpg
0006.jpg
中山パネリスト他、 久保・福田・永濱・中山・伊藤
計6名が参加。
休憩時間に美味しい紅茶とクッキーを頂きました。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます