10 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2005 > 10

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

スタッフ会議

平成17年4月1日

古橋会員の茶室をお借りして PM 7:00~
内容が濃く10時過ぎまで頑張りましたね. ご苦労様でした(^^)/v

0001.jpg
4月1日の会議には女性3名男性9名参加頂きました、ありがとうございました。
   会議出席者も増え、早く町屋で集える場所があれば良いナ~(^.^)

0002.jpg
出店者の方が手作りのチラシを作ってくださいました。
   チラシ1,000枚製作 配布いたしました。


笑顔で綴る 船場御坊 朝市

午前 7時からの準備に奮闘中

0003.jpg0004.jpg

0005.jpg0006.jpg
9時からのOPENを前にたくさんの方々が来られました。
0007.jpg0008.jpg
0009.jpg0010.jpg
新鮮卵に果物と焼き魚 、あげあげの天ぷら ウム 美味い!

今回 出店をして頂いた、BOOTHのご紹介
0011.jpg0012.jpg
0013.jpg0014.jpg
0015.jpg0016.jpg
0017.jpg0018.jpg
0019.jpg0020.jpg
0021.jpg0022.jpg
0023.jpg0024.jpg
0025.jpg0026.jpg
0027.jpg0028.jpg
0029.jpg0030.jpg
今回も、皆様の笑顔を一杯頂いて、とても良い朝市になりましたね、一人一人の笑顔が二人三人と伝わり、
町中が笑顔でいっぱいに成るといいな(^.^)  地域って とてもいいな(^^)

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます